なんとかかんとか


タイム イズ ライフ!?

最近は,いたって順調?である

仕事は,相変わらず忙しいのだが,生活が安定している

春だからなのか???う~ん,春だからなのか???

楽しみがあり,それに向かってガンバル

今までそういう生き方をしてきた,たぶんこれからも変わらないと思う

でも,だんだん年を取り,その楽しみが少しずつ変わっていっている気がする

それが大人ってやつですかねぇ~!?その辺は,あまりよく分からないですけど
[PR]
# by aboutdesouffle | 2006-04-23 10:47


「哀愁とバラード」

過去の事を想うと,その過去の事にすがりついてしまう

だから,未来の事を思おうっ!!そう遠くない未来をっ

未来には,可能性が有り,それに現実を加えていくと

リアリティーが増してくる

現実の加え加減により可能性は,変化していく

「あざやかないろいろ」


そうでなくちゃね!そうでなくちゃ困るよ

哀愁とバラード
ACO Shin Kohno 忌野清志郎 井上陽水 / KRE
スコア選択: ★★★★★
[PR]
# by aboutdesouffle | 2006-03-09 21:32 | 戯言


冬着たりなば春遠からじ

正直,今は寒いっ

別に寒いのがキライなわけでもないんですけど・・・


何かを始めてみたいのですが,その何かが思い浮かばない

のんびり探すかな~,なんて思い,早一年


一年先の事を待つほど私は,気が長いわけではなく

そうなってくると,今は春が来るの待つしかないかなっ

やんわり暖かくなって,コートを脱ぎたいしだいです
[PR]
# by aboutdesouffle | 2006-01-18 16:47


今年の抱負

やっぱり,何はともあれ今年の抱負を考えてみましたっ

去年は,仕事に徹してきたので

今年は,プライベートを楽しみ・仕事を楽しんでいけたらなぁ~

なんて思っています

最近は,迷う事が多くて悩んでしまいます

まぁ,時間は掛かるかもしれませんが

なんとかかんとか,やっていこうと思っていますっ!!
[PR]
# by aboutdesouffle | 2006-01-09 20:59


おひさしっ

おひさってかんじ
[PR]
# by aboutdesouffle | 2005-12-21 20:45


映画の構想

最近になってまた映画への想いが深くなってきた

もうこうなってくると恋する乙女みたいなもんである

前に映画を撮った時に二作目も色々と考えていた

おしっ,撮るぞっ!!って思ったのが,

ありきたりのファンタジーみたいなものだった

結局,撮っては,いないが

いつかは,撮りたいなーっなんて思っている



「まばゆさに目を細め 音楽のように過ぎ去るいま
      私は見る 見るしかない          」

これが,今の私の原動力ですっ
[PR]
# by aboutdesouffle | 2005-08-16 18:22 | 映画


泡盛っ!!

久々に泡盛を飲みに行ってきた

最近のマイブームでもある「泡盛」

泡盛の良さは,

強いっ

味が深いっ

料理が美味いっ

なんとなくオシャレっ

こんなかんじで泡盛は,今私の中でヒーローなのです
[PR]
# by aboutdesouffle | 2005-08-16 02:30


買い物ブギ

実家にいるせいかお金がチコチコと貯まっていく

っということで,夏服を買いに行って来ましたっ!!

気がついたら物凄くいっぱい買っていて

まぁ,普段のご褒美と自分を納得させつつ,久しぶりに買い物を満喫してきました

買いもしない雑貨などを見ながら,かごをおばちゃん持ちでうろうろして「あら~,このゴミ箱いいわねぇー」っなんて思い,都内一人暮らしへの夢を抱きつつ・・・

たまには,お買い物もいいもんだっ!!
[PR]
# by aboutdesouffle | 2005-07-29 16:34


初体験

先週,初めてサーフィンに行って来ましたっ!!

なかなかしんどいもんだねと思いつつもなかなかどうして面白いっ

夏をおもいっきり感じてきましたっ
[PR]
# by aboutdesouffle | 2005-07-29 16:22


音楽と生活と私

今年の夏フェスは,一つも行けません

ただただ友達の話を聞くばかりで,その度に「いいなぁ~っ」っと羨ましがる事しかできません

なんなんでしょう,三日間ぐらい自由に休みを取りたいしだいです
[PR]
# by aboutdesouffle | 2005-07-29 16:15

    

ゆっくりいくよ~
by aboutdesouffle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
まな板の鯉
最新のトラックバック
ana fey
from ana fey
lows movie t..
from lows movie the..
look up 800 ..
from look up 800 ph..
nada values ..
from nada values fo..
environmenta..
from environmental ..
ea sports cr..
from ea sports cric..
summary of c..
from summary of car..
potato tuber..
from potato tuberworm
retruded
from retruded
jennylyn mer..
from jennylyn merca..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧